あんきら日記

あんずときら、姉弟猫の成長日記です。

たまたま:(´◦ω◦`):

 

お久しぶりの眞です。

8月はあんずの避妊手術・抜糸も無事終わり、傷もきれいに塞がりました*.\('ω')/.*

 

そして9月は、きらくんの去勢手術をしてもらいましたー。

移動中も暴れることなく大人しかったきらですが、

日帰りで夕方迎えに行った時には「おれのたまたま:(´◦ω◦`):」としょんぼりしてました(笑

 


f:id:sin7991:20170928214956j:image

えりまきら。

 

えりまきをつけていても無理やり傷を舐めるので3日後再度病院へ連れていき、お注射をされる。

お薬も整腸剤入りに変えていただき、

1週間後には傷もきれいになりました*.\('ω')/.*

 

これで二人共無事に手術が終わり、あとはワクチン以外病院に行くことがないように健康に過ごしてくれればと思います。

 

今日も二人は仲良しです♪


f:id:sin7991:20170928215254j:image