あんきら日記

あんずときら、姉弟猫の成長日記です。

初めての健康診断

 

 

こんばんは

今日はあんきら初めての健康診断でした。

 

長時間お外に出るのは初めての2匹、家では暴れ回っているのにめちゃくちゃ大人しくなっちゃって。

待合室では大きいワンちゃんに釘付け^^*

固まってましたw

 

無事に診察を終え、きらはよく目やにが出るのですがそれは軽い猫風邪で大事には至らないとのこと。健康でした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 


f:id:sin7991:20170506234338j:image
f:id:sin7991:20170506234350j:image

帰ったら、疲れきったのかママ達の横で熟睡です。

この1時間後には起きて走り回ってましたけどw

 

今日もよく食べてよく飲んで、元気いっぱいです。

小さな段ボールが空いたので遊ばせたら喜んで入ってました^^*

動画を撮ったんですがあげれないのが残念…

 

そして今日はパパ嬉しいことが。

普段ママ好きでパパの所に来ないあんずが、パパがゲームをしていると足元に来て寝てくれました。

動けなくて困ったけど超絶可愛くてデレデレしてました(´ω`*)
f:id:sin7991:20170506234714j:image

 

 

この座布団が気に入っただけかもしれないんですけど。

気にしない。
f:id:sin7991:20170506234848j:image

 

それではまた^^*