あんきら日記

あんずときら、姉弟猫の成長日記です。

コメントについて。

あゆです(ㅎ.ㅎ )

 

本日あやね様から頂いたコメントについて。

 

どこから訂正したらいいのか分からず、またこういった誰にでも見える場所に他所から見聞きした誰かのプライバシーに関わることをコメントしてくるのもどうかと思い流そうかと思ったのですが、軽く説明だけを。

 

昨年12月中旬から私あゆと、もう1人の飼い主眞は同棲しています。

私は元気にバイトしたり他にお仕事をしたり、眞は病気と戦いながらバイトをしてみたり、治療に励んでいました。

治療が進んだ末に眞の復職が決まり、安定した収入を得ることができるようになったため子猫を引き取りました。

そして現在すくすくと育っています(ㅎ.ㅎ )すくすく問題なく育っていて不安になるほどです。1kg。おおきい。

ひとりで育ててるわけではありません。ふたりで育てていますし、もし別れることになってもあゆが引き取ります。

 

あとこれは余談なんですけど、眞に悪意を持ったよくわからない人から先日あゆのTwitterへリプを頂いたのですが……

書かれていたことも事実を歪曲しすぎていて悪意に満ちていたため、おそらくあやね様もそちらをご覧になって心配されたのではと。

ただ、それは眞のTwitterからは決して見ることはできないと思うのです。

どうして眞のとこからそのリプライが見えたのでしょうか…それが疑問ですが、Twitterの件は運営の方々に報告をさせていただき、処置を取っていただきました。

(普通なら知るはずのないプライベートな事を書かれていた為通報しましたが、これ以上なにかあるとやはり法やしかるべき場所の対応も必要になってくるのでしょうか…)

無駄なご心配をおかけし、申し訳ありません。

 また、温かくお優しいお言葉ありがとうございます。

 

 

私も眞も猫が大好きで、あんずときらが大好きです。子供を授かることのできない私たちにとって、大切な家族です。

 

もし万が一…億が一にも眞が子猫を捨てようものなら、私が眞を捨てることになるでしょう٩(。•ω•。)و

子供と旦那、どちらをとるか。子供。

あんきらの健やかな成長をこれからもブログに綴っていきます‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››

 

今日のきらくんの寝相。

なんでや(ㅎ.ㅎ )


f:id:sin7991:20170531212828j:image