あんきら日記

あんずときら、姉弟猫の成長日記です。

くっついておねんね(*˘ω˘)(˘ω˘*)

 

我が家では寝かせる時と不在時だけケージに入れているのですが、

数日前帰宅しケージをのぞいたら…

 


f:id:sin7991:20170503142859j:image

 

ふわふわのお手製枕でくっついておねんねしてました。

何とも可愛いです。

気に入ってくれたみたいでよかった^^*

 


f:id:sin7991:20170503143012j:image

⇒きらくん

きらは寝相が悪いです。

遊んでる途中で遊び疲れて、こんなポーズになりますw

 


f:id:sin7991:20170503143120j:image

きらがあんずにしがみついて寝てることも。

弟ですね~~(´ω`)

 


f:id:sin7991:20170503143215j:image

⇒あんず

あんずはあゆママに撫でられるのが大好きで、撫でられながら寝ちゃいます。

 

「あたちはこんなことで懐柔されたりしないんだから!…あたちは…あた………(。-ω-)。o○Zzz」

可愛いですね~。