あんきら日記

あんずときら、姉弟猫の成長日記です。

迷子札

 

 

こんばんは(ฅ'ω'ฅ)

今日もあんきらちゃんはくっついて仲良く寝ています。


f:id:sin7991:20170504193548j:image

 

今日は、首輪に迷子札をつけました。

 

布製の首輪なので、百均で売っているアイロンで接着するお名前シールを接着して、名前と連絡先を書いて完了!

これで万が一どこかへ行ってしまっても帰ってきてくれる可能性が高まるので少し安心です。

まぁ何よりは脱走しないように気をつけることですよね(˘ω˘)

 

新しいオモチャも今日買ってきたのですが、音の鳴るボールです。

最初は警戒してたけどすぐに遊んでました☆

気に入るといいな~~

 

それではまた!